皆様(*^^*)/ こんばんは  今日はね… 12時まで起きとらんといかんのよ Qoo10のメガ割で欲しい物が 12時からタイムセールやねん  私…ケチ… もとい 倹約家なので  欲しい物は安くなるタイミングで 買いたい人  今日はね… シャンプーとトリートメントの為に 起きてます  でも良い物も好きなので ずーっと 欲しいなぁ… 欲しいなぁ… と思ってた近沢レースの  このタオルハンカチを… とうとう買っちゃった  よーく見てみて! 雲と太陽の間に 「くもの上はいつも晴れ」 って書いてあるの    もう素敵やぁーん  フェイラーと近沢レースは 見てたら欲しくなるデザインが 多くて困っちゃう。 良い物を買う為に 節約できるところは節約するんだぁ! よしっ!あと30分… 頑張って起きとくぞっ! 明日は11:00から出勤する予定です 
|