皆様(*^^*)/ こんにちは  聞いてぇ… この前のブログで ファミマのサングラスを 今年はゲットできたぁ!って 喜んでたじゃん  車から降りる時に 片付けるのめんどくさくなって ポイッ!って 運転席に投げたのよ… でね 次 車に乗る時は サングラスあるし気をつけよう!っと 思ってたわけさ… その時は。 はいっ!車に乗りました! ゴリっとお尻にいやーな感覚が… ケツ圧でプレスされ サングラス壊れました    もう悲しすぎる。 なんであの時ちゃんと片付けなかったか なんでサングラス置いてたの忘れたか 後悔 先に立たず。 そして一瞬にしてサングラスを壊す 私のケツ圧 
|