おはようでございます今日は朝から病院定期的に行くことになるんだろな起きたてすっぴんを朝日で撮るとシワが目立つの受け入れていかなきゃいかんね身体は老いていくけどこころは可愛いままでいたいから実際がどうであれずっと綺麗だとか可愛いだとか好きだよとか言ってくれたら幸せです←オハナバタケちゃんと抱きしめて言ってくれるお仕事頑張ってねまたねっあおい女の子ページへ http://365diary.net/eDNxS21KL3Qvc29rdWFwb19hLzYzNDgyMDc1